1月10日(祝)

 「軽井沢オープンカーリング大会」最終日。
予選に負けて決勝トーナメントに進めなかったけど、朝に敗者同士のゲームをひとつ楽しむことができた。

 昼前にドロー大会をして参加賞の軽井沢お菓子をもらって、我らのチームは終了。
今年も楽しませてもらいました。ありがとう>大会実行委員のみなさま、軽井沢ペンションイベント委員会の方々

 帰りは、連休最終日で関越道の混雑が心配だったので早めに現地を出発することにした。
1時前に軽井沢を出て、関越道も圏央道も順調で、府中の家に2時半ころ着いた。
2時間かからずに帰ってこれるなんて最短記録(^^;

 現場に残ったチームメートからのメールによると、優勝は4K(東京都)で、準優勝はチームフジヤマ(山梨県)だったらしい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0266 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31