1月22日(土)

 今日は、多摩川の土手でダイヤモンド富士まち。
土曜日ということもあり、けっこうたくさんの人がいたけど、やっぱり雲が多くてダメだった。

 帰ろうと思ったら、京王線の鉄橋近くにカメラを構えた人が何人もいた。
「あれ、この場所じゃ富士山も夕日も見えないよ」って思ったけど、彼らは鉄道(電車)の方が興味があるのかな。
そういえば、「さよなら6000系」ってやってるみたいだし。

 先月の車検で「バッテリーが弱っているので変えた方が良い」と言われていたので、カー用品店に見に行った。
いまどきのバッテリーは(ロードスターみたいに専用じゃないのに)高いね~。もうちょっと考えてから決断しよっ。
最近は運転するのが夜ばかりじゃないし、夏みたいにエアコン使ったりしなければ、もうしばらく大丈夫だよね!?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1201 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31