1月25日(日)

110125


 国立天文台の近くの崖からダイヤモンド富士が見える日なので、夕方私も出かけた。
 仕事を早く繰り上げた怪鳥さんとスタンバっていたら、カメラを抱えたおじさん達がぞろぞろやっていて、崖の上に30人以上の列ができた(笑)

 さて、肝心の富士山だが、またまた雲が多くてなかなかスッキリと姿を見せてくれない。
時間が近づいたころようやく山頂付近が見えて、どうにかダイヤモンド富士を楽しむことができた。
 このあと、また富士山は雲に隠れてしまいました。

 あとで写真を見たら、半円形の太陽に波形の雲がシルエットになって浮かび上がり、ちょっと面白いかも。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0507 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31