2月4日(金)

 怪鳥さんが論文などの打ち合わせで天文台へ出かけた。
そのお相手が「急に職場で対応しなくてはいけない仕事が入った」ということで、私が車で二人を迎えに行き、そのまま彼の職場までドライブ。実は彼は二週間ほど前に足をケガしてしまい松葉杖をついているので移動が大変なのです。
 世田谷の始めていく場所だったけど、玉川台公園の近くを走ったりして面白かった。この公園て古墳がいっぱいあるところだよね。いつか機会があったら、昼間に散策してみたいな。

 さて、彼の職場に無事到着し、仕事も終わり、三人で一緒に夕飯を食べた。
久しぶりの三人トークで、いろんな“構想”を企んだりした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0222 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28