2月27日(日)

110227

 ザスパ草津とプレシーズンマッチがあり、怪鳥さんと正田醤油スタジアムに行った。
ザスパ・サポの友人が試合前からいろいろ案内してくれて、スタジアム名物の美味しいものを食べたり、草津のサポーターさんを紹介してもらったり、なんだか楽しい!

 天気は良いし、レフリーは吉田寿光さんだし、気持ちがいいね♪
試合は、先制を許してしまったけど前半ロスタイムに平山の得点で追いつき、結局1-1の引き分け。

 試合後、友人の紹介でザスパサポさんたちと飲み会をした。
J2チームの人たちとの会話は、嫌みじゃなくて純粋に新鮮だった。
それはたぶん、彼らの人柄の良さでもあると思うけど。

 とにかく、楽しくて有意義な群馬行きでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28