4月9日(土)

mugi150

 新年度になって最初の星空観望会でしたが、曇&雨の予報のため中止。今年度から前説でプラネタリウムも見ていただけるようになります。

 そんななか、延期になっていたFAS府中天文同好会の総会&定例会が行われた。役員から一年間の活動報告のあと改選が行われました。結果的に継続してくれる役員さんが多く、そんな会員さんたちのおかげで今年度も天文同好会活動が無事に行えそうです。

 もう一つ大きなイベントが『むぎ星150号』の発行!
本文68ページ+表紙周り4ページの一大会誌ができあがりました。
久しぶりに大型ホッチキスも登場し、内容もページも充実したものになってうれしいね!

 そして、今年FASは25周年を迎えます!
「研修合宿をしよう」などの意見も出たし、何かチャレンジできるといいな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0609 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30