4月12日(火)

110412


 車のスタッドレスタイヤを脱いだ。
車も春支度で軽やかな気持ち(^^)
 ついでに、「手洗い洗車100円せービス」をしていて車体もきれいなった。
昨日の嵐で、すっかり花びら&泥汚れだったからね。

 4月に予定されていた「江戸文化の講座&日本橋歩き」が延期なったので、桜のハガキで先生にお便りを出したら、今日返事が来た。
 先生からの「北斎漫畫」という絵ハガキには、いろいろな姿でうたた寝している様子が描かれていた。
ユニークで微笑ましい姿を見ていると「昼寝」は、蒸し暑い日本の夏をやり過ごす立派な知恵だわ;-)

 サマータイム導入のコラムに対する意見は長いので別へ移動。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30