4月24日(日)

110424

 震災後のJリーグが再開した。まだいろいろなスタジアムで破損個所があるし、電力の制限もあるけど、とりあえず「復帰の第一歩」だね。

 FC東京は、ジェフユナイテッド千葉との試合。怪鳥さんが仕事なので、ちょっと遠いフクダ電子アリーナまで一人で行く。
私一人では交通網が不安なので、「万が一(地震が起きても液状化の影響を受けにくい)」用に、怪鳥さんから推奨路線を教わりながら出かける。

 会場では、チームフラッグとともに黒い喪旗が掲げられていた。試合前には両チームの選手が中央で円陣になり、私たちも黙祷をささげた。

 試合は、前半がんばってたけど、後半にポン・ポン・ポンと3点取られて負けてしまった。
オーロイの長身はわかってたけど、マーク ミリガン選手があんなに超ロングスローするなんて知らなかったよー。
そのままハンドボールのように、スローインでコールしちゃいそう(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0252 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30