4月25日(月)

 21日に亡くなった元キャンディーズの田中好子の告別式があった。
キャンディーズメンバーだった「ランちゃん」「ミキちゃん」の弔辞が心を打った。

 そして最後は、3週間前に病室で録音したという本人のメッセージが流れた。
とても衝撃的だった。まるで目の前にいるようで、その弱々しい声がとてもリアルで、本当に彼女の「最期の言葉」だ。

 東日本大震災の被災者への言葉で始まり、キャンディーズ二人への感謝、そして最後は「妹・夏目雅子のように社会に少しでも恩返しができるように復活したいと思ってます」という言葉で締められていた。

 私も大好きな女優さんでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0323 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30