5月9日(月)

110508

 firefoxを4.0にバージョンアップしたら、何かと細かい部分変わってしまい使いにくい。
……ってわけで、怪鳥さんにアドオンで旧式画面に改造してもらった。

 使い慣れた場所に、見慣れたデザインのボタンが並んでストレスフリーになって満足♪
 でも、どうしてもファイルの「新しいタブ」と「新しいウインドウ」の上下が逆のままで、これが一番困るんだよな~。すぐ間違えて面倒が起きてしまう。なんとか以前のように、上に「新しいウインドウ」その次に「新しいタブ」が表示されてほしい。

 もう一つ、本日のストレス。
ドンキホーテで紅茶を買おうとしたら2つの値段があり、安い方から選んだのに、高い値段にされたっ!
あげくに、怪鳥さんが値札を確認に行ったら、担当スタッフがそれを見えないように片付けていた。

……ってわけで、とても嫌な気持ちになったので、本日は紅茶を買わずに店を出た。
間違いはどの店でもあるだろうけど、お客に対して謝罪の誠意が見えないのが最大の問題。

 写真は、昨日の羽生選手のインタビューシーン。男泣きにこちらも(TT)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1021 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31