6月8日(水)

 宇宙飛行士の古川聡さんがロシアの宇宙船「ソユーズ」でISSへ向かって飛び立った。
すごいなぁ~、今どき初めてのフライトで約半年の長期滞在をしちゃうんだ。
なんか、新入社員が「初めての出張先が海外で半年」みたいな感じ(^^;

 今週末の東北行きの切符を買いに、怪鳥さんとJRの駅へ行く。
せっかくだから普段使ったことない駅を使ってみよう~、と東小金井駅へ行く。
ちょうどキャンペーンで、東北まで片道1万円で行ける期間だった。
ありたがたく恩恵をいただきながら、東北で(私などささやですが)経済支援になるようお金を消費してきます。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0974 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30