6月28日(火)

 起きたら声が出ない!(++!)

 怪鳥さんが先週ずっと風邪っぽかったけど、自分では変調を感じなかった。
寝ている(!?)ときも喉は痛くないし、普通にしてるととくに困ることはない。
でも!声が出ない。なんとかしゃべるとカスカス……

 夕方、皮膚科に行った帰りに耳鼻咽喉科にも寄ったけど、いつもの病院が臨時休業。
しまった、どうしよう。とりあえず、その近所にある病院に入ったら、おじいちゃまが一人で診ていた。
「大声をあまり出さないようにね」というアドバイスとうがい薬。
ふむ、治るかな。

 九州南部が梅雨明け。昨年の梅雨明けが7月20日頃というから、1か月も早っ。
東京も今日は暑かった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0370 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30