9月14日(水)

110914

 午前中からいき出版の方と打ち合わせで下北沢へ行く。
この会社ではすでに日本各地の「写真アルバムシリーズ」を発行しています。完売も多く、いずれも好評だそうです。
 私が担当させていただく『世田谷区の昭和』も在庫が残らないよう(^^;がんばろう。

 終日、営業さんといっしょに本屋を回り、最後に本屋さんと縁のある喫茶店にご挨拶を兼ねて入った。
この喫茶店、なんと飲み物をオーダーして、飲み終わったあと希望すればコーヒーがサービスされる。つまり、コーヒーのオマケにコーヒーが付いてくるのだ。
 私は、アイスティーを飲んで、ホットコーヒーをサービスでもらった(笑) ごちそうさまでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0164 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30