11月6日(日)

 FAS府中天文同好会の会誌編集で、いつものメンバーが来てくれた。
二人ともジャコビニ流星群を日本で観測したから、長野で見た様子うやウズベキスタンの様子など話した。記事にも、いろいろ載る予定。
 私も久しぶりにウズベキスタンの記事を書いた(流星観測の結果は怪鳥さんが書いてくれる)ので、いずれHPでも紹介しますね。

 夕飯を食べながら録画した「FC東京vs湘南ベルマーレ戦」を観る。
今節は日本代表で今ちゃんがいないのに、さらにボランチの二人がカード累積で欠場、その穴を埋める予定だった選手もケガでお休みという非常事態。
 「なんとか負けないでくれ~」と祈りつつ観た。
いろいろピンチはあったけど、なぜかセザーが珍しく良いプレー連発で(^^;2得点!
ぶじ、2-1で勝利しました。

 あら、気付いたら、次節に勝ったらJ1昇格決定なのね。
まあ、目標は優勝だから、とにかく今ちゃんが帰ってくるまでがんばってくれー!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30