9月16日(日)

 お盆に実家へ帰省したとき、妹がテレビを欲しがっていた。
ちょうど彼女の希望するサイズと内容のテレビがセールになっていたので、府中で買って諏訪へ納品してもらうことにした。やっぱり、地方は家電が高い(というか、安いものが限られる)のね。

 そこで、いつも実家でお世話になっているお礼として、『風の谷のナウシカ』や『カリオスロトの城』を送ってあげた。
 実は『ナウシカ』は、子ども時代に姉妹で、他のアニメ映画を見に行って、その同時上映作品だった(昔の地方映画館は、ちょっと遅れて複数作品をまとめて上映していたなぁ)。
 二人とも目的だった作品以上に『ナウシカ』に感動した(笑)懐かしい思い出のある作品♪

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0141 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30