2月19日(火)

 降りだした雨が昼前、雪に変わった。ちょっと小ぶりのぼたん雪くらいで、典型的な「かみ雪」だ。
昨夜の交通情報で、長野県の中南信(諏訪湖周辺)が雪による通行止めだったから、「これはかみ雪のパターンだ!」と思ったら。……ら、やっぱり府中でも降った。こんな雪のときは積もる心配がないから、安心して車で通院した。

 午後からは、毎火曜の介護ヘルパーさんが来たり、月に一度のケアマネ-ジャンか来たりで、ちょっと慌ただしかった。
でも、本日のお義父さんは(気分が)オンの日で、ヘルパーのお兄さんにも「いい湯だ」なんて言ったらしい。さっそく、薬の効果が出てきたかな(それは、まだ早すぎるわネ)

 都合で、お金を銀行からゆうちょに移動した。たまたまキャンペーン中で、グッズがもらえる期間だった。ラッキー!
ランタンライトを選んで、いただきました。調光機能・防滴仕様で、おまけに方位磁石までついて、夜の観測に便利そう。ただし、「明るい白色ライト」は赤セロハンで覆っちゃお;-)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0153 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28