3月17日(日)

 怪鳥さんは仕事で、お義母さんは講演会を聞きにお出かけ。
というわけで、本日はお義父さんの世話は(といっても、今日は昼食くらいだけど)私が行いました。

 昨日、東急東横線渋谷駅が地下になり、地下鉄副都心線が直通になった。
渋谷といえば、五島プラネタリウムの思い出。そこへ行くため渡り廊みたいな通路が印象に残ってるんだけど、すっかり変わっていくのでしょうね。

 夜、FC東京vsセレッソ大阪の試合をビデオ観戦。
佐藤隆治主審、名木利幸副審、大川直也副審だったけど、ひどい判定が続き、彼らの判定義技術レベルの低さだけを感じるゲームだった。ポポビッチ監督も「ミスというのは誰にでもあるが、成長をするためにはそれを繰り返してはいけない。われわれもレフェリーが笛を吹きやすいようにフェアプレーを心がけて協力していくつもりだ。だが、今日は判断を下す方にも考えてほしいことがあった」と、セルビア人らしく批判した。
 それにしても、スカパーの試合後インタビューではなんて言ってたんだろう。通訳の塚田さんも電波に乗せられなかった言葉が気になる。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0264 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31