3月20日(祝)

 お彼岸のお中日。お義母さんはお墓参りに出かけた。

 お義父さんはデイサービスの日で、私がお迎えをして、コーヒーをいれてあげた。今週一つ薬を中止してから少し活発になったようで、コーヒーにもすぐ関心を見せて飲み、おやつも自分で食べた。
 デイサービスでも傾眠が少なく、ゲームなどに参加したらしい。 少しアクティビティーが上がったみたいで良かった。(でも、お義母さんへの反抗も活発になったけど(^^;)

 そんなわけで、私はお義父さんの世話、怪鳥さんは天文学会発表で、「ナビスコカップ第一節サガン鳥栖戦」はおあずけになりました。愛媛FC戦以来の春の駒沢競技場はちょっと楽しみだったけど、しかたないね(その試合で、齋藤学選手を覚えた)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0250 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31