4月6日(土)

 予報通り、激しい春の嵐! 夕方から雨と風がだんだん激しくなったけど、府中は大きな被害なくすんだ。
ただ、怪鳥さんの勤務地の天気を知るために設定していたアラートメールは、神奈川県の気象警報などで鳴りっぱなしだった。夜中のテレビでも、文字情報は神奈川県の警戒がいっぱいだった。

 そんな嵐が激しくなる前に出かけた味スタのJリーグは、「こんなセットプレーでよくやられるんだよなぁ……」とつぶやいたとたんに、ホントに失点した(++!) もう、あきれて「はい、はい」と言うしかない試合だった。
 一方、いつもひやひやしていたアルディージャのファンは、今年は安心して楽しめるね、おめでとう。

 今年のデスゴールは、浦和さんがひきうけてくれた。ま、彼らは歓迎していたので、大丈夫でしょう(吉兆データがあるんだってさ)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0252 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30