11月16日(土)

 朝日とともに帰宅して(多摩川を渡るとき赤富士がきれいだった)昼まで睡眠。

 怪鳥さんは夕方から科学館で仕事があり出かけたので、私一人で天皇杯「FC東京vs大宮アルディージャ」を見に行く。
NACK5スタジアム大宮は今まで負けたことがない会場で、この日も3-0の快勝!!
結果はもちろんうれしいが、ゲーム内容も「タマちゃんのビューティフルゴール」「ヨネ神+カズマ」「コウスケの技ありFK」と素晴らしいものだった。ロスタイムには、3年半ぶりにピッチに立つヒラマツの姿を見てもう祭り状態。
 みんなハッピーな気持で「クリスマスソング♪」を歌った。さあ、サンタ帽子ださなくちゃ。

 帰宅後、深夜に帰ってきた怪鳥さんと「日本代表vsオランダ」を録画観戦。
2-2の引き分け。後半はかなり良かったと思う。
それにしても柿谷選手は“もってない”。FWならあのシュートは決めなきゃ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0253 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30