11月19日(火)

 市役所での手続きや買い物などいろいろ用事があり夕方でかけた。

 ちょうど日没近い時間だったので、富士山の見えるスーパーの駐車場に行き夕日を見る。
ダイヤモンド富士になるのはもう1日かな。
でもここ数日良く晴れていて、今日も夕暮れの富士山は美しかった。

 それから、あちこち回ってたくさんの用事をやっつけた。
あー、気になっていた所用がやっと片付いてスッキリした。

 翌朝、怪鳥さんとサッカー「日本vsベルギー戦」を見る。
ベルギーったらいつのまにこんなにランキングを上げていたのよ(笑)
 今回はFC東京の森重選手も出場! 楽しみ~
試合内容は、早々に失点するようなふわふわした(笑)ゲーム入りだったけど、だんだん落ちついてきて、最終的には3-2の勝利!

 この欧州2連戦は自信がつく結果だったろう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0240 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30