12月2日(月)

 お義母さんが踊りの発表会を1週間後に控えて特別稽古に出かけたので、お義父さんのおやつ&薬などのお世話で午後が過ぎた。整形外科の受診日だったので、お義母さんの帰宅後に出かける。

 何回か通った経験から「いっそ診療終了まぎわのほうが待ち時間が少ない」と思われたので、今回はそこをねらって行く。案の定スムーズに順番がやってきてスムーズに診てもらえた。
 患部は順調に治り、予想通り抜糸できた。一部傷口がまだ少し開いていて、たぶんそこの糸を取るとき激痛!だった。またもや、私が子どもなら泣いていたわ(笑)
 でもま全体的には順調だし、自宅での処置も「きれいにできていますね。このまま続けて1週間後に診せてください」と言われたので安心した。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0209 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31