2015年1月7日(水)

 七草がゆを食べて、今日までが松の内。
お義父さんのデイサービスが今日から再開したので、お義母さんもようやく初詣に行くことができます。

 怪鳥さんに今日聞いたのですが、今週土曜日(10日)にかわさき宙と緑の科学館「ほうおう座流星群 遠征観測報告会」を行うそうです。チラシには先着80名って書いてあるけど、会場をプラネタリウムに変更したから、みなさん入れるでしょうとのこと(笑)

 NHK「コズミックフロント」の放送も近づいているし(1月15日予定)、5日に発売された『星ナビ』にも報告記事が載っているし、だんだん報告の露出が増えてきましたよー。
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0265 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31