2017年8月2日(木)

 FC東京の石川直宏選手が、今季限りでの現役引退を発表した。

 ライブ配信された記者会見で “良きライバル”に茂庭選手の名前をあげたことも、オールドファンとして感激した。
 そして、FC東京について「最初に小平練習場に行ったとき心地よかった」という言葉で、彼のプレーを始めて見たときのことを思い出した。 2002年、駒沢競技場で移籍加入数日にしてキュンキュン走っている姿に「なんか面白い。魅力的な選手だ!」と思った。サラブレッドのように美しく走り、ボールを蹴る。そして、いくつかの素晴らしいゴールを決めて、観客に感動を与えてくれた。

 残りの数カ月、石川選手のプレーを一つでも多くみたい。(森重選手がケガでプレーできないぶんよけいにね) 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0213 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31