2018年11月17日(土)

 松本山雅FCがJ2で優勝し、J1への自動昇格を決めた! おめでとう、嬉しい:D

 一昨年は3位になったけど、プレーオフを勝ち抜けずに昇格できなかったから、それ以来ずっと「狙うは自動昇格!」と思って応援していた。今年は、FC東京が途中から全然勝てなくなったから、もう心は「松本山雅の優勝」ばかり気になっていた(笑)
 2015年にJ1から降格したときも、3位で昇格できなかったときも、反町監督とともに歩み続けて、本当に良かったと思う。

 来シーズン、また同じJ1のステージでともに戦う試合を観戦できることがとても楽しみ♪

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0236 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30