9月12日(水)

 案の定TVは終日、米国テロ事件一色。インターネット上にプライベートの日記や掲示板を公開している人で、この件に全くふれない人はどのくらいいるのだろうか?と思ったり。かくゆう私も書かずにはいられないわけですが。テロ行為に対してはもちろん卑劣なことだと非難しますが、アメリカはこの事態を招いた経過を自覚してるのかな。いつでも自分が正義だという傲慢さをたださなければ、根本的な解決はおとずれないのでは。行方不明者の早期確認とけが人の早期救出を願います。そして、犠牲者の冥福と戦争の回避を心から祈って……。 昨晩早く寝ちゃった人は朝起きてびっくりするんだろうなぁ~と思っていたら義妹夫婦がそうでした。ほかにもネット仲間に同じケースの人がいた。 沖縄の台風16号被害も心配。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5352 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30