9月15日(祝)

 敬老の日はいつまで9月15日!?何でも月曜日にしなくていいのに。 今日はお義祖母ちゃんの誕生日だから家族でケーキを食べました。亡くなっても誕生日(^^)みんなの心に生きているから。 怪鳥さんと府中市美術館でマネ展を鑑賞。マネって油絵のイメージがあったけどエッチング作品も多いんだね。その足で久しぶりにhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">FC東京の観戦に行きました。広島サンフレッチェ戦はあまりいいイメージがないし、東京スタジアムのホーム戦は負けが多いんだけど、今夜はみごとに逆転勝ちして気持ちよかった! 順位も上がって4位。このままぜひ優勝にからんでほしいなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5490 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30