10月17日(水)

 雨の中、http://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">FC東京の試合を見に怪鳥さんと国立球場へ。今年唯一の国立はジュビロが相手! 3位の東京としては負けられない試合で、選手からもサポーターからも気合いがガンガン伝わってきました。雨降りの平日なのに2万人以上入り、両サポーターとも応援に熱が入っていた。前半は互角のまま0-0で終わっり、後半10分で東京が先制! しかも怪鳥さんが応援している三浦文丈選手がゴールを決めてくれて、ちょうど私たちの目の前で喜ぶ姿に感激しました。その後もリードされながらも内容的にはいい試合で、追いついたときにはこのまま勝てるかな!って思いました。が、直後のラスト10分からたてつづけに3点を取られてしまい、この辺は集中力が切れてしまった感じです。あーん、絶対勝ちたかったのに悔しいよ~! でも、全体的にはずっごくいい試合で雨のなか会場まで足を運んでよかったと思いました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7107 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31