10月20日(土)

 TVでFC東京戦を見たんだけど、今日のアビスパ福岡戦は本当に後味の悪い試合だった。福岡側選手からラフプレーが続出するし、審判もしっかり見ていないのかジャッジがないし、結果よりも“スポーツとして”レベルの低いものでした。ジュビロ磐田との素晴らしい試合を見た後だけに、本当にひどい試合だと感じました。うーん、こうやってみるとやっぱりジュビロは強いだけでなく、素晴らしいプレーを見せる一流のチームでもあるんだなぁ~と実感。好成績も当然なんだろうなぁ。せめて、ケリー選手や伊藤選手やサンドロ選手や三浦選手の怪我が軽いことの祈りたい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5895 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31