10月31日(水)

 今月2度目のhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">FC東京観戦は義妹夫婦といっしょに行きました。実は彼女の家は東京スタジアムのとっても近くで、いつもそこに車を置かせてもらっているのです。2歳の姪もいっしょになっての観戦はなかなか楽しかったです。試合の方は相性のいいマリノス相手でしたが、なんせこちらは先のアビスパ戦で主力メンバー多数がケガをさせられ負傷中。サブメンバーが半数近くはいるというまるでサテライト戦のような風景でしたが、彼らもよく頑張ってくれてなんとか引き分け5位をキープ。それにしてもイングランドへ行っていないのに「ヨシカツ!」コールして楽しんでる東京サポったら(笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5723 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31