11月 3日(祝)

 文化の日なのに雨。10月10日も雨だったし、今年の天候は少しずれているのかな。そんな雨の中http://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">FC東京戦を見に行きました。相手はこの試合を落とすとJ2降格が決まってしまうというセレッソ大阪。けなげにもサポーターは応援し続けていましたが、やっぱり今のセレッソはどう見ても実力不足。森島選手以外で目にとまったのは、この正月に全国高校サッカー大会で優勝した国見高校の大久保君くらいでした。結局5-2でFC東京の勝利で「さよならセレッソ」。三浦文丈選手の活躍が見られてうれしかった。 明日は義祖母の7回忌のため親戚が泊まりに来ています。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0245 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30