12月11日(火)

 天皇杯の日に行われたFC東京のイベント(調布FMの公開録音)がオンエアーされた。応援している三浦文丈選手がゲスト出演していて楽しかった。特に昨今ずっと気になっていた「来期はベガルタ仙台に行くらしい!?」という噂について、きっぱり「それはありません」と答えてくれてうれしかった。 夕焼けがきれいで富士山のシルエットがよく見える。空がきれいだったからリニア彗星を見たんだけどわかりにくいぞ。 深夜に今年の『アイデア対決・ロボットコンテスト』が始まった。やっぱり関東中部地区はレベルが低いわぁ、やっぱり東海北陸地区はレベルが高いわぁ、と大興奮。昨日見逃したことが悔やまれるんだけど誰がビデオに撮ってる人なんている?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8242 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31