2月15日(金)

 FC東京が今年から練習グランドを小平市に移転したことにちなんで、エコーハガキを発売したので買いに行きました。ついでに開幕戦のチケットも購入。今年もしっかりhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">観戦にはげみそうです(^^; 外出したついでに一日遅れで、怪鳥さんとお義父さんへバレンタイン和菓子を買ってプレゼント。2人ともけっこう喜んでくれました。 一方、実家の父は歯を悪くしてから食欲もなくなりあまり食べないから母が心配しています。姉妹四人で心配してるけど私たちが言ってもあまり聞かないから、こんなときは孫の声でも聞かせて元気を出してもらおうと、姪っ子からエールをおくってもらった。早く元気になってね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8629 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28