3月 7日(木)

 昨晩の雨がやんだと思ったら、晴れた空に風花が舞ってきました。やがてしっかりとした雪になり、昼間はあられがふっていました。ほんとに三寒四温です。午前中に主治医から病気の詳細と今後の見通しなどについて説明がありました。先日までは「目の前」のことで精一杯でまったく「次の手」など考えられない状態でしたが、今は少し落ち着いて病気の詳細もわかり、次の手とその次の手を考えるくらいの見通しがつきました。この3週間ではじめて心が落ち着きました。…といっても予断を許さない状況は変わらないんですがね。久しぶりに食欲も出てご飯をちゃんと食べる気になりました。 先日壊れた車のウインドウを修理。見積もりより安くすみ早く仕上がり助かった。 午後3時に怪鳥さんは仕事の打ち合わせや自分の通院のために府中へ戻りました。いままでいっしょに看病してくれてありがとう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5891 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31