3月19日(火)

 付き添いを怪鳥さんに任せて、私は母と介護用品の下見。さらに午後はケアマネージャーさんと面談。介護用ベッドやポータブルトイレの手配、家までの送迎車の手配、在宅医療を受ける手続きなど。そんな打ち合わせを終えたところへ、大部屋が空いたので移れるという話。20日間ほど慣れ親しんだ個室ともお別れして、バタバタとお引っ越し。今度の大部屋は個性的な人が多く異常に(^^;にぎやか…というかうるさいです。荷物整理をしているうちに夕飯となり、その直後に主治医から病状の説明など。父も交えて「だいぶ良くなったので外泊できます」という正式な許可をもらいました。大部屋の夜は基本的に付き添いしないのですが、一晩目は心細いだろうということで私がそのまま付き添い。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8142 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31