4月11日(木)

 花曇り…というより肌寒いくらいの一日。病院と家の往復の途中、高島城へ寄ったら桜がハラハラと散りはじめてきれいでした。父は昨夜以来ピタリとけいれんが治まって終日らくそうに息をして寝ています。もちろん先生や看護婦さんの治療のおかげなんだけど、ロッキー効果もあるのかな!?って思うくらいです。そのロッキーの散歩をしに近所の母校へ行ったら、放課後だったのでブラスバンド部の練習音が響き、グラウンドではテニス部・サッカー部・野球部がそれぞれプレーしていました。先月は入試の日や合格発表の日などがあったけど、今日はその新入生達が入部したのか大勢が練習していました。 明日は妹の仕事が休みなので夜番をお願いして、私は久しぶりに家のベッドで寝ます。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8575 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30