4月27日(土)

 昼からナビスコカップを見に駒沢陸上競技場へ行きました。父の付き添いなどで諏訪にいることが多かったリトルは、今シーズン初めてのhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">サッカー観戦。天気も良くて選手も近くに見えてとても楽しかった。なによりも(三都主や市川がいないとはいえ)エスパルス相手に快勝してくれて気持ちよかった! うちのサポーターは相変わらず敵・味方・審判かまわず辛口だし(^^;やっぱこうじゃなくっちゃ。生観戦はおもしろい。 渋谷へ寄って元五島プラネタリウムで開催している「メガスター」を見に行ったけど、ちょうどその時間はイベントがあり招待客しか入場できず残念だった。新宿で買い物をして帰宅。 ベランダから夜空を見上げたら、澄んだ空に満月が輝いていてきれいだった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5786 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30