5月 3日(祝)

 朝、2番目の姉一家が到着しました。姪たち3人が来るとにぎやかで父もうれしそうです。 先日から実家の冷蔵庫が壊れてしまい母が困っていたので、姉妹4人でちょっと早い母の日プレゼントとして買ってあげることにしました。いろいろ迷ったあげくに買ったのは結局いままでと同じスタイルのものでした(笑)。 夕飯に父へお刺身を運んだら「刺身にはビールだ」と言い出したので、そのままみんなで父のベッドを囲んで宴会をしました。病気を患ってからお酒を飲みたいと言い出したのは初めてです。ほんの2口だったけど美味しそうに飲んでとても満足そうでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7832 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31