5月27日(月)

 府中で行われたさだまさしのコンサートへ、今年も家族4人で行きました。このツアーは昨年9月14日に初日を見ているんだけど、当時はちょうどテロの起こった直後で選曲もトークも重い内容でした。今回は亡父を思い出すトークがあって、やっぱり心にズシンときました。曲目はこの春発売されたアルバム『夢百合草 (あるすとろめり)』からの曲が増えて半分近く入れ替わり別のツアーみたい。コンサートって生もので、変化していくのだとあらためて実感。コンサート後、さだファンの友人と食事をしながら会話。彼女とは縁あって親しくさせてもらっていて、コンサートや父の死のことなどおしゃべりができて良かった。好きな人に会えるのはうれしいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6278 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31