6月 4日(火)

 歴史的な「自国開催ワールドカップの日本初試合」。鈴木選手の足がみごとに一歩速かった! 稲本選手が冴えていたし笑顔が良かった! 失点の後も代表選手全員の精神力が前向きだった! どれもが4年前よりずっと成長していて素晴らしかった。そして、得点後に抱きつかれていた中山選手や秋田選手がオチャメだった(^^; もうちょっとで初勝利を得られそうだったけど、まずはW杯初の“勝点1”に大興奮。 続く韓国戦はJリーグ選手の活躍でみごとな初勝利。おめでとう! 中国戦は残念ながら負けてしまったけれど、同じアジア勢としてがんばれ~! …の一日でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8446 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30