6月15日(土)

 怪鳥さんは「J.T.B.ショー(日本望遠鏡双眼鏡ショー)」の取材で午前中から出かけました。私はのんびり起きて、読書をしたりW杯を見たり。カーン対チラベルトのキーパー対決はナカナカでした。星空観測会のある日でしたが曇&雨のため中止。今年度(4月以降)はまだ1度も開催できていません。マズイよね(^^; 怪鳥さんが新宿でDVDビデオデッキを買ってきた。スカイパーフェクトTVのアンテナを買った割引券が今月いっぱいだったので、たまっていたポイントとあわせて安く購入。昨年末に検討したときはまだメーカーも少なく値段も高かったけど、半年たってだいぶ出そろってきた。…けど、買ったのは最初から目をつけていた機種(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5657 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30