6月23日(日)

 妹は今日までお休み。業者がきて祭壇を片づけ、三日月灯籠を玄関にかかげる。お寺に行って四十九日のお礼を言い、お布施を届ける。お墓参りにいきお祖父ちゃんの土も、父や祖母と一緒にお墓に納める。その後、4人で白樺湖へ出かける。妹がバイト先で招待券を4枚もらったので、四十九日をぶじ終えてお疲れさま…ということで池の平ファミリーランドへ。わんわん村でかわいい子犬たちとたわむれて、遊園地で乗り放題で遊ぶ。父も犬好きだったからいっしょに遊んでくれたかな。昨日まではいい天気だったのに、今日は曇り空で白樺湖は寒いくらいだった。閉館時間の5時まで遊んで、帰りに温かいラーメンを食べて帰宅。夜は1カ月ほど前から父の祭壇に供えてあったワインを妹と飲みました。今日はW杯、おやすみ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8688 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30