6月28日(金)

 怪鳥さんは月一度の病院へ、母は踊りの発表会へ、父はパートへという、まったりとした午後、先日図書館から借りてきた『ハリー・ポッターと賢者の石』を今ごろ読む。ずっと前にリクエストしてあったんだけど、ここ数ヶ月のドタバタで借りられる順番がきたのにパスして、いまになって借りてきた。それじゃついでにと、母の踊りの荷物をうけとりに行った足で、レンタル店でDVDも借りる。初のDVD操作に「おぉ便利、便利!」と、時代にのりおくれているわが家であった。
 昨日の「写真コンテスト」ページが今年のものに更新されていたのでこちら。坂下さんの撮影したオーロラと私たちが撮ったものは、実は同じ1月19日のオーロラなんです。いやぁ~、この日のオーロラには感謝感謝です。ハイ

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5279 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30