8月 5日(月)

 姪の夏帆ちゃんが遊びに来た。さすがに3歳を過ぎるとしっかりした文章を話すようになるなぁ。私は怪鳥さんとあちこち用事や買い物に。 夜はたまったメールや仕事を片づける。来週日曜日からペルセウス座流星群の観測に出かけるから、その前に片づけなくちゃいけないことがいっぱい。 久しぶりの深夜散歩でいい汗かいた。先日、2キロも太ったことに気づいた私はまじめに運動する気になったゾ(こんなに増えたのは5年ぶりくらい)。最近は歩いて取材に行かないから、部屋から出て歩く機会がめっきり減った。 住民基本台帳ネットワークシステム開始、国分寺市に移ろうかな(笑)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0260 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31