9月 4日(水)

 リクエストしたCDが届いたのでそれを買いながら東京スタジアムへ。今日はナビスコカップの準々決勝、ぜひとも何かタイトルがほしいhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">FC東京としては絶対負けられないはず……なのに前半の1点を守れずに逆転負け。いったい何度このパターンをくりかえしてるのだ~!とかなり落胆したサポーター達だった。前半はよかったのになー(;_;) 市川戦に続きジーコ代表監督が来てたけど、石川選手のよさあたり見てくれたかな。さて次のリーグ戦は勝つぞ!と思うと、これがまたガンバ大阪なんだよ。どうもこことは相性がよくなくて勝率が悪い。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5595 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30