10月 5日(土)

 FASメンバーと恒例のプラネ見学会。今回は我が家の事情により埼玉方面へ。スイカ模様のドームが「可愛い戸田市こどもの国」は児童館のような施設で小さめ。この1年は四季ごとに宮沢賢治の童話をモチーフにした番組で、今日は『さよならボクの銀河鉄道』。こんどは大宮駅に移動しさいたま市宇宙劇場へ。『ともだちは海のにおい』も童話のようで眠かった。いや、寝てしまった。最後の生解説は上手だったんだけどね…。お昼を食べてここでみんなとお別れ。今度は川口市のカーリング仲間宅へ行って年に一度の会議。長野オリンピック後に結成したチームだけどそれぞれ活動を広げ巣立っていくメンバーも。ちょっと淋しいけど人ぞれぞれの楽しみ方があるからね。とりあえず11月の信州オープン大会に向けてがんばろう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7447 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31