10月14日(祝)

 観測で疲れてたけど勢いでアジア大会サッカーのビデオを見る。結果は銀メダルで、この大会よく戦ったと思う。でも決勝戦は選手たちよりも、山本監督の選手交代が裏目に出て監督自体がまだまだ未熟といった感じ(コーチとしては経験が長いけどさ)。まぁ、選手といっしょに2年後を目指して成長してね、応援するから。ジーコ監督の初代表戦も近づいてきて“黄金の中盤”観戦が楽しみなわが家。
 体育の日だけど「単なる連休」が増えただけで祝日の意味がうすれていくのはつまんない。連休を増やしたいなら勤労感謝の日こそ移動すればぁ~。皇室の新嘗祭だったことなんか関係なく。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6047 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31