10月21日(月)

 とっても早く起きたのでメールチェックなどを片づけてから二人で出かけた。買い物を少ししてから珍しく1年に1度くらいのカラオケタイム。二人で懐かしい曲をメドレーで歌いまくり(^^; そのあと私だけ文化放送へ。『さだまさしのセイ!ヤング21』の観覧が当選したので1年ぶりに出かけました。とっても楽しい観覧で、その後はさだファンの友人とおしゃべりをしてこちらも楽しかった。
 帰宅頃に雨が上がり満月が輝き始めた。怪鳥さんが望遠鏡を出したので土星や木星を見た。土星の環がグルッと一周して見え、木星の大赤斑はちょっと淡い感じに見えた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0301 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31