12月15日(日)

 お昼前に帰宅すると、今度は天皇杯を見に東京スタジアムへ。先日、石川選手のhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link ">FC東京残留が報道されてうれしかったんだけど、試合は延長で負けてしまった。アマラオ選手やケリー選手がいないぶんかなりフレッシュな顔ぶれで、特に加入したばかりの阿部選手の2得点が良かっただけに残念。それにしても今年はよくサッカーを見た。リーグ戦13試合(怪鳥は+2試合)、カップ戦3試合、W杯2試合、そして今年最後の試合になってしまった天皇杯1試合。すっかりハマッていた1年でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6200 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31