1月20日(月)

 珍しく早起きして朝食を作り、怪鳥さんも午前中から活動。『むぎ星』の発行とともに同封する会費督促状を作ったり忙しかった。現在わが家に滞在中の義従弟の実家、北海道から魚がたくさん届いた。早速夕飯にホッケを焼いて食べたらおいしかった!
 諏訪の実家ではロッキー(犬)が姉の家にホームステイにいった。母の入院で昼間みてくれる人がいないから、昨日お見舞いに来た姉が連れて行ったのだ。妹は「朝晩の散歩をしなくてすむから楽になったけど、家に帰ってロッキーがいないのは寂しいねぇ~」としみじみ。母のインフルエンザはもうちょっと。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5962 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31